㋂中旬とは思えない陽気ですね。

こう暖かくなると気になる桜の開花予想。

ウエザーニュースの予想では東京は3月21。

おお、春分点!

 

 

占星術は春分が起点となっており、次のストーリーが始まる大事な日。

うお座シーズンで次に生まれ変わったらどうなるのかを神さまと一体化しながら密かに計画し、

おひつじ座へと変わり新たな魂へ着替えて、さらなる成長の旅へと冒険に行くのである。

 

去年の自分より意識進化している?

わたしはこの世に何を遺せる?

この地に何を貢献していってる?

 

そんなことを春分が近づいてくると振り返りたくなります。

 

 

 

ただいま水星もスピードが安定しながら逆行中。

水星の逆行は約3週間続きますが、運行速度が安定して逆行しているときは通信系トラブルは落ち着き、

懐かしい人と町でばったり出会ったり、

連絡が来たり。

思い出話なんかは花が咲くという感じがみぎわの体感としてはあります。

 

うお座の水星逆行中にうお座での出来事を振り返りながら、

桜とともに今年は生まれ変わろうっと(^^♪