こんばんは。

昨日は暖かくなり、風が強かったですね。

ニュースで「春一番が吹きました」と言ってましたが。

ん?立春の日に春一番が吹いたと言ってませんでしたっけ?

 

しかしこの時期は晴れて風が吹くときますね、花粉が。

みぎわの花粉症対策はイメージから入ります。

自分は安全カプセルにはいっていて、花粉ははじかれるから大丈夫!って。

そしてマスク着用。

太陽・水星がうお座のみぎわ。うお座はイメージ力は結構あるんで。

馬鹿馬鹿しいと思われても、今のところこれでところ乗り切ってまーすニヤリ

 

さてさて昨日は上野の辯天堂の弁財天さまと、御徒町の徳大寺の摩利支天さまにお参りに行ってまいりました。

かれこれ7年くらい通い続けてます。

行くきっかけとなったのは占術家の東海林秀樹先生のご指導でした。

それからどれだけ私と家族は救われていることか。

 

昨日?一昨日でしたっけ。

梅宮アンナちゃんが「実は家族みんな調子悪い」という会見をされていましたね。

ご両親と娘さんのみんなが病気という内容でした。

みぎわもこの7年間そうでした。

両親が、兄弟が、次々入院・・・。

それをみている愛犬まで様子がおかしくなってしまって。

ちょっと記憶が飛ぶくらい大変な時期でした。

 

だけど、東海林先生に出会い、神さまとの繋がり方を教えていただき、

応援して下さる方々、助けてくれる友人、目には見えないご縁の援助もいただきながら、

今もなんとかやってこれています。

そしてその辛い経験があったこそ、初めてわかったこともたくさんあります。

 

だからアンナちゃん、ご自身の身体にも気を付けて、乗り切っていってください。

きっときっと何とかなる!と明るい未来をしっかりイメージして。

 

そしてイメージしてからやれることを少しづつでもしっかりやる。

焦らない。

あ、これは自分への戒めでありまーす!!