こんばんは。

 

今朝の5時28分に月はうお座からおひつじ座に移動で「うおうおタイム」の終了。

平成最後のうお座の新月、どうでしたか?

 

え?どうって聞かれても、逆に新月だからどうだったんですかって突っ込みたくなる方もいらっしゃるかと。

 

新月に願い事とか、

月のパワーを取入れ開運とか

 

開運は気になるからとりあえずやるけど、

でもなんで?と思われた方。

 

新月は太陽と月が重なり合って空を見上げても月の光が全くない状態の時。

西洋占星術的に太陽は意識して公に出す顔としたら

月は無意識のうちに出している素の顔、となります。

その公と素の顔が重なる時が新月。

二つの顔にブレがない、とイメージしてみてください。

 

そういう意識と無意識の一致の瞬間、自分は本当は何を望んでいるのか。

 

正直、ひらめきがすごく出てくることもあるし、聴けば聞くほど?になることもあります。

 

でも新月は29.5日に一回やってきますので月に一度の目標設定をするときとして活用してみてください。

繰り返しやってみることで惑星意識がだんだん育っていきますよ-☆

ふと思うことを書き留める、口にしてみる。

 

今回の新月での目標設定が9月の中旬ごろにどんなカタチになっているか。

 

 

で、

実際みぎわの今回の新月はどんなことが起こったのか・・・。

 

うお座の新月はデトックス!

というテーマでアロママッサージを受けに行って香りの中でリラックス!

ストレートネックで首が4センチも前に出てしまったのが2センチのずれにまで改善されました。

たった一度の施術でかなーり身体だけでなく心まで軽くなり「新月デトックスいいわ~」とご機嫌。

 

そして夜はあっという間に就寝。

 

しましたが…。

 

はっと起きてしまったのが夜中の1時過ぎ。

なんか、身体が冷たい。

え、寝汗???

暑くも寒くもない、熱も出てないのに寝汗がー?

普段寝汗をかくことはないのですが。

 

眠い、でも着替えないと風邪ひくなぁと思い、

ふと時計を見たらちょうどジャスト新月タイム・・・。

また夜中に起きちゃった💤

 

惑星意識を取り入れると夜中の天体移動がつづくと寝不足になっちゃうかもよ~

 

ということで(#^^#)