はじめまして。

みぎわまりです。

重い腰をあげて今更ブログをはじめます。

え、水星逆行からはじめるの?と占星術をご存知の方ならツッコミがきそうですが・・・

まぁ今日は新月だし、

天王星もおうし座にinしたし(^^♪

新しい流れにのるということでやってみましょうか。

ということで、どうぞよろしくお願い致します。

 

で、タイトルの『trabveling』からはじまるって何が始まったの?と申しますと

水星逆行開始⇒天王星がおうし座入り⇒魚座で新月の昨日から今朝にかけての天体イベントです★

これが宇多田ヒカルちゃんの曲『traveling』に乗せて私の下にはやってきました♬

 

水星逆行は昨日6日の午前3時20分から開始。

ちょうどその時間に突然ケータイから宇多田ヒカルさんの『traveling』が流れ、何がおきたの?と飛び起きました。

水星逆行時間にタイマーかけていた訳でもないのに、ほんとタイミングよく知らせてくれて。

でも夜中の3時台ですよ~💤

水星逆行と6日の夕方から起こる天王星のサインチェンジがフライングしてやってきてという感じでしょうか。

 

水星逆行とか、

天王星だとか、

サインチェンジだとか、

占星術がわからないとチンプンカンプンな文章でスミマセン。

今回はとりあえず、書いてみるということで。

宇多田ヒカルちゃんの『traveling』に後押しされて仕事にも精がでた!

ブログを書く気になれたのは自分的には一歩前に進めて画期的!

ありがとう!

と思ってもう一度ケータイで聴こうと思い再生してもなぜか音がでない 爆

 

水星逆行はやはり通信機器になにか来るな、という確認というオチで。