またまた入院 | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

1ヶ月はやい!

本当は明日から入院だったけど、

昨日の夕方に嘔吐


病院に電話したけど、脳外の先生は手術中。

内科にまわされて、1日早いけど今日から入院しましょう。となり、本日よりまた入院。


吐き気と頭の重さがおさまったら、ちょっと気分も良くなって、寝られないって言うので眠剤飲んで、睡眠もしっかりとって、


今朝は機嫌も良かったんだけど、今日から入院って事を何回も忘れちゃうのでちょっと大変でした。


病棟に着いたら途端にぐったり😣💦💦💦


離床センサーも付けてもらって、またちょっと、いや、だいぶ不自由な日々。


身体が少しでも楽になるといいな。


はやく退院出来ますように