自分との闘い | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

こんばんは


さみぃぞ☃️🌀


ここのところ、日々、夫の物忘れが加速しております。


忘れたという事を認識している事もあるし、全く別の記憶になってる事もある。


薬の管理は全く出来なくなったので、油断出来ません。


否定しちゃいけないのは分かってるけど、100%合わせるのはムリー😭


今日はスマホにウイルス入ったみたいで、慌てて怪しいアプリを消しました。こわいこわい(>_<)


本人は何もしてない!押してない!観てない!


もう理屈を説明してもムリだし、

でも、一生懸命考えようとしている姿見るとなんとも胸が苦しくなります。


そして謎解きも

わたくしの脳ミソもキャパオーバー気味💦


問題!ダダン!

「朝ごはん何がいい?」

「温めるので、卵のってて、うーん、マカロニと、うーん、パパイヤみたいな名前で、サラダだ!サラダみたいなので‥‥」

さて、これは何?


正解は

「グラタン」でした


わたくし見事正解しましたー。

👏👏👏👏👏


頭がウニになりましたけど 笑

自分で自分を褒めました 笑


朝からグラタン?って思ったけど、食べたいものはしょうがないよねぇ、(^.^;)


なんだか、ありもしない記憶の話をずっと聞いていると、わたくしの記憶もえっ?ってなる事あって、もはや自分との闘いになっている今日この頃。


大きな子供


可愛いけど


つらい