焼き肉とビール | 夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が大好き。再びダイエットブログ

夫が肺がん闘病の末他界

ひとりになり、夫を偲びつつ、再びダイエットブログへ戻ります

こんにちは。
本日も安定に暑いですな晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
夏バテしないように料理したいけど、ガス使うのが苦痛のわたくしですショボーンアセアセ

一昨日は、お盆お疲れ様って事で、焼き肉に生ビール生ビール てな訳で運動お休み。
睡眠もグッスリ照れzzz

昨夜は、走り出す気分になれず←ザ飽き性
筋トレ日にしました。
脚を肩幅よりちょっと大きめに開いて立ち、両手を胸の前に組んで、膝を伸ばしたまま腰からお辞儀するストレッチ

そのままの体勢から、脚をがに股に腰をおろすスクワット

ステップ台使って、片足ずつお辞儀するスクワット

寝転んで身体ひねる腹筋

膝の間にクッションはさんで上げ下げする腹筋

背筋

かかと上げのふくらはぎしめ

四つん這いから片脚をあげるお尻の運動

横向きに寝て、片脚を上げる運動

ゴムベルト使ってボート漕ぎ。背中の運動
など、35分程

今朝の体重は変わらず
体脂肪率が減って、筋肉率増えました。
分かりやす!ウシシ

飽き性なんで、色々工夫しないとね。
今晩は走れるかな。

今は激眠💤😭💤

そして、激暑アセアセアセアセアセアセ