夫婦の寝室を別にして15年。

もうそれはご無沙汰を通り越して

仙人みたいな毎日を送っております。


先日、大型犬とフランと一緒に

ベッドでうとうとしていたら

妻が入ってました。
私の寝室に私が寝ている時間に妻が入ってくることなんて初めてです。
思わず驚いて身構えてしまう(笑)
 

妻が私の顔を覗き込み
妻:あのさ、誕生日のプレゼントだけど、アプローチでいいかな?

僕:え?

妻:あたしからのプレゼントよ。ちょっと思い切って、アプローチでいい??

僕:マジ?君からアプローチくれるの?(ドキドキ)

妻:いろいろ考えたんだけど、これが一番いいかなって。あなたの健康のことも考えて

僕:そ、それは嬉しいけど....

妻:嬉しいけど何?

僕:そそ、そ、そんなに無理しなくてもいいのに(赤面)

妻:まあ、ちょっとは頑張ったつもりよ。嬉しい?

僕:う、うん。ありがとう
妻:じゃあ、アプローチってことで決まりね。(大きな声で娘の名を呼び)パパ、オッケーだって!!発注お願い!!

僕:え?

 

ということで、届いたプレゼントがコレ。

アップルウォッチ9。

娘と半分ずつ出し合ったんだと。

アプローチ、アップローチ、アップルウォッチ......
そりゃあ、嬉しいですよ。うれしいけれども......