イメージ 3りんの遊び場、ウッドデッキ補修
 
ぼろぼろになったウッドデッキの端っこを
 
りんが、ガジガジとかじるので、
 
ウッドデッキを補修しました。
 
電動丸ノコなんて、初めて買いましたよ。
 
しかし、僕はこれでも一応エンジニアの端くれ。
 
寸法を測ったり、切ったりの悪戦苦闘の末、一部分だけが真新しい
違和感ありありの状態で補修完了。
 
あとはペンキを塗るだけかな。
 
工事中、りんはくんくん新しい木の臭いをかいでいました。
 
着工途中です。
イメージ 1
 
補修完了。
イメージ 2
 
ようし、工事完了!!
これで、りんにかじられることもないぞ~、りん、おいで~。
しかし、りんはすやすや眠っていました。が~ん。