あれから48時間経過。全く違う夜。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

金曜の夜からあっという間


確か…


金曜の夜も今ぐらいまで起きていて


やるべきミッションをしていました


ミッション達成し


キャンドルも寝かして


私も寝れる♡と思った時に撮った写真




振り返ったら


2:30過ぎだったので


あれからまるっと2日間経過


私の好きなもので


満ちていた夜


秒で寝れそうな夜と感じて


秒で寝た私


今日は腰痛がひどくて起きれずでした


ホルモン作用がダイレクトに直撃し


起きるのにも一苦労レベルの腰痛


昼間も腰痛により生活に支障があってほぼ動けずでした


痛くて寝れず


痛くて起きれず


痛みが弱まったら休んでるうちにウトウトし


明日は仕事だけどもまだ起きています


朝の痛みの激しさに


明日の朝は痛くなければいいけれど


今もジンジンしています


ホルモンの影響ってすごい


最近ホルモンバランスに敏感なのか


ホルモン影響がすごくわかります


風があたる肌の感触でもわかる


痛みがあると夢もハードなのだけど


なるだけ穏やかな夢が見れますように


おやすみなさい