お疲れさま×私のおすすめ♡=旬果のフルーツサンド♡♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

1週間あっという間


次の出勤が7月なんてびっくり!


1ヶ月本当に早かった!


6月は今日でさようならと言って職場を出ました。笑


仕事上がっても私の山場はこれから口笛


今夜から明日朝にかけてが山場


それが済めばゆっくりできるかも!?


と思っても


やることやまやま


やりたいことやまやまやまやまぶきイェローキラキラ


土日ゆっくり休める人も


明日も仕事の人も


やることやまやまな人も


みんなみーんなお疲れ様ですグッ


いつか食べたフルーツサンドの写真で癒されましょ口笛





アップしようとしたまま


時は過ぎて今日に至りました照れ


私が好きなフルーツサンドのご紹介アップ


おいしいは癒しドキドキ