太陽が照らす月の引力 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

あの日に


感じたことを綴る




約束をしなくても同じ場所にいたり


人の出会いの運命を感じた日


遠くにいても


その遠いっていう距離は勘違いだったり


近いというのが幻だったりもする


遠いから遠い


近いから近いではない


遠くても近い


近くて遠いがある


離れていても届くものはあるからね


離れているから見えるものもあって


離れているから受け取れるものもある


見ている視点とか


どの位置、どの角度からでも


変わる現実がある


ここにいるよ


なんて教えなかったら


そこにいたってこともわからないまま時は過ぎて


記憶にも残らない


ふとした何かを伝えたりすることで


変わる何かがある


引き合って


同じ場所にいる


ちょっとあっちに行ってみようってのは


宇宙の采配


誰かからのテレパシーだったり


お互いの潜在意識が引き寄せ合う


たとえ無意識にしていても