つぶやき 〜笑顔が好き〜 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

笑える時間て大事



イライラするより笑える相手といた方がいい



誰かが笑えばその場は穏やかに



笑いのある空間ていいよね



誰かといる時



あなたは笑顔になれる?



イライラしてる?






フラットな時間の中に微笑みはある?



心の中がモヤモヤしてる時



目の前が真っ暗な時



笑顔にならないかもしれないけれど



そばに笑顔でいてくれる人がいるんだよ






心が曇っといては



あなたの笑顔が見えない



笑顔は自然と溢れ出るもの








どの角度にいても



あなたは笑顔でいてくれて



いつも微笑んでいる







それが私の癒し





あなたを見てると笑顔になれる













誰かの笑顔は誰かを救う



笑顔でいられる人といるのがいい



イライラする人と一緒にいるのではなくて



笑顔の人とともに








いつも、ありがとう



イライラする不一致の中でなく



笑顔の中にいてほしい