シンクロとか引き寄せとか | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

この日、ゆるりゆるりと起き


目的地の西へ向かうために


まずは東に向かって、スイセンを嗅ぎにひたち海浜公園へ





そこからの


人生初の、あしかがフラワーパークへ行きました


どちらも良き照れ





チューリップにポピーに、みんなかわいいラブ



千葉県でポピー畑に行った時からポピー好きキラキラ



花たちがぎっしりしてる






ハートがどんどん広がりますベル






あしかがフラワーパークは


行ってみたかったけど、行ったことのない場所


藤の季節のイルミネーションとか


毎年行きたいなぁと思ってるけど


距離とか時間とか


何より混んでる場所が嫌いだから行かないで過ぎていたけど


ふと


行きたい!どんな感じか行ってみよう!と思い


Google Mapで検索したら近さを感じましたセキセイインコ黄


そして、決めた1時間半後には向かっていましたひらめき電球





昼の出発だったけど


栃木県まで近かった!!!


14時には到着したらいいな〜とふわっと思ったその時間には


到着できましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前






高速で進んで


SAでひと休みして、ストレスなく行けましたオカメインコ


道なりもいい感じで、行きやすかったアップ



こんなにアクセスしやすかったのか爆笑


時間とか距離とか関係なく


するするっといい感じに行きたい場所へ繋がりましたラブ






ここ数日、茨城県の素敵なところ満喫していましたが


栃木県も好きになるアップ


あしかがフラワーパーク、お気に入りになりましたドキドキ






好き!!この感じ大好き!!って感覚が広がります照れ



フラワーパークのつくり手の姿を見ることが出来て


工夫されている点も沢山知ることが出来て刺激を受け


初めて行ったけど、好きを沢山感じて心地いい時間でしたグッ


パークの中を歩いていると色んなヒントがいっぱいです照れ


花を育てる効率良さというか


負担なく出来る工夫とか


なるほどね〜っていう発見いっぱいウインク




色とりどりの花たちが迎えてくれますよラブラブ


ギュッと詰め込まれた花の魔法キラキラ


花の香りを嗅いだり


花の色、花びら、どれもこれもかわいいアップ





そうそう


先日は筑波山神社に行ったら御岩神社の2社巡り御朱印に出会い


繋がったシンクロキラキラ


ひたち海浜公園に行った際は


何とそこには、あしかがフラワーパークの文字が目


シンクロってこんな感じに続くのですよねグッ


花めぐりスタンプラリーなるもので


行きたい2つが繋がっておりました照れ


シンクロとか引き寄せとか面白いほどツインで繋がっていく


ありがとう

 
ありがとう


ありがとう