キュンキュンする恋を感じる花たち♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

ビオラの色も表情も可愛いラブ


可愛いとしか言いようがないアップ




ふわっと香る


この香りも心地よいキラキラ


すごく幸せになるベル


花の魔法ってすごいラブラブ





この密集感



よく密集していられるなぁって思う



私は混雑しているところは好きではないけど



見ている分には可愛いなぁって癒される照れ



本当


それぞれ可愛いドキドキ


可愛くて見ているだけでも幸せだけど


この香りも幸せで満ちるドキドキ


どぎつくなくて


風に乗る香りキラキラ


密集している割には


それぞれが控えめなのかな


気遣いのある花たちなのかもしれないねオカメインコ





春の季節



これからの季節



花の色んな香りで溢れる季節が好き黄色い花






しばらく



そのようなことに触れられなかった生活だったから



四季を感じていこう照れ



ひゃードキドキ



可愛いドキドキドキドキドキドキ







ビオラ花言葉は


「もの思い 」


「私を思って 」


「小さな幸せ 」


「誠実」


恋をしている花ですねラブ


花の香りを嗅いでる時間て至福アップ


花に恋をする季節ですラブラブ


ビオラはダイレクトに話をしてくれるから


面白いひらめき電球