がぶりと食べれるアーモンドケーキ♡感動の一品♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

おいしいものラブラブ





水戸の洋菓子店シュールのケーキたちラブ



先日、プレゼントをいただき
その時の感動から心惹かれてシュールへひらめき電球


心惹かれたプレゼントとは、
こちらのアーモンドケーキドキドキ






個包装と、そのお味にハートがズキュンアップ


ケーキはお皿にのせてお上品に食べるのが一般的だと思いますが、
個包装のアーモンドケーキは、
このままパッケージを開けてかぶりついて食べさせて頂きましたアップ


ズボラな私のイチオシの食べ方照れ


アーモンドケーキの全体を感じられる食べ方なのですドキドキ


大きな口を開けて食べる。


アーモンドケーキの良さを1番感じられるラブ


どこのケーキなんだろう?と思って、
すぐにそのケーキ屋さんの場所がわかり
早速私も購入させていただきました爆笑


お店のスタッフさんとのやりとりもあたたかく
楽しくもあり、良き時間でした音譜



アーモンドケーキ以外にも、アップルパイやプリン、ババロアにモンブランにマロングラッセラブラブ


ショコラにサブレなどドキドキ


自分で食べたいものからプレゼントしたくなるものまで
たくさん、たくさんおねがい










おいしいものたちがいっぱいですドキドキ