久しぶりの投稿は、クリスマスの後で♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

みなさん、お久しぶりですニコニコ

 
 
お元気でしたかー?
 
 
既にメリークリスマスは過ぎましたが、
アモーレが住む場所はこれからクリスマスなので、
ここでは26日になっているけど
地球の向こう側は今からなので、メリークリスマスと言っておきますサンタ
 
 
ちょうど、風の時代に切り替わる1ヶ月前に一足早くシフトチェンジに入った私。
 
 
土の時代から風の時代へ、皆さんより1ヶ月早めに切り替わっていました。
 
 
クリスマス雰囲気たっぷりの写真は沢山あるので、
載せておきますねトナカイ
 
 
このトナカイさんは1番のお気に入りですドキドキ




 
 
ラテアートが好きですが、アートする人によって雰囲気も変わります目
 
 
私は、このトナカイさんが大好きですひらめき電球






何度見てもかわいいラブ
 



ところで、

 
 
皆さんの場所には、サンタさんは来ましたか??
 
 
 
私の場所には、来ましたよ〜トナカイサンタ音譜
 
 
 
みんなは、どんなプレゼントが届いたのかなぁ?
 


 
まだの方、明日起きたら届いているかもしれませんねキラキラ
 
 


受け取るのか受け取らないかは、あなたが決めることベル
 
 
受け取ると決めれば、沢山届きますよトナカイサンタラブラブ
 
 
この1ヶ月、ガラリと変わりましたが、皆さんには変化はありましたか?
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスムードたっぷりのラテアート、
せっかくなので載せておきますサンタ









 
 
 
 
そして、アモーレからいただいた綺麗なシクラメントナカイ




 
 
とても元気に咲いていますキラキラ
 
 
いつも起きるたびに花を見て、
帰るたびに花を見ていますラブ