”箱根×箱根湯寮=癒し” | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち



2年前のことだったのね。



ずーっと、ずーっと、前に感じるけど



2年前の秋旅行。




私が癒されるのは




自然の中を循環する音。








紅葉のトンネルを抜けたら



一面が別世界で



紅葉と水の流れる音が聴こえて



全身全霊、癒されました。



また、箱根に行きたい。







ゆっくり、ゆっくり、深く癒される箱根。



茨城からも、行きやすい場所とわかりました。



サポートしてくれる人がいるから。



地理とか、乗り換えとか、本当無知なんだけど



あなたがいてくれるから



安心して旅が出来ました。



わからないことがあれば、優しく教えてくれる人。



突っ走ってる時は、そのまま頑張れるけど



一度ゆるむと、ひたすら癒し人に癒されたい私。