宇宙からの手紙。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

おはようございます☀


不思議な夢を見て、パッと6時台に目が覚め、
携帯を見たら、直前にメッセージ受信✨


景色や感じることも、全て宇宙からの手紙。


昨日、
職場にザフィアチャイムとガムランボールを持っていき、
音を流しました。


{4931596F-8E28-405C-827A-7CB55A33B860}



私がやりたい看護の仕事💓


音、色、光。


色んな波のリズム。


心地よい音を浴び、包まれる。


音にも、色にも、光にも力があります。


私がやりたいこと×私にできること。


Comfortable time continues opening.


…💓…

利用者さんの送迎時、
『あゆみ先生のカバンから音がする💕何の音ですか?』
と言われ、取り出して触ってもらうと、

『あゆみ先生の家から持って来たのですか?
どこで買ったのですか?ずっと持っていたいです😊』
とザフィアチャイムを気に入ってくれました💕


私が音を奏でたのは、
未就学児の児童発達の子の利用時間だったので、
今日も持参して、窓際に吊るしておこうかな💕


タイミングや組み合わせが宇宙からの采配か、
今日もその子は利用して下さり、私が家にお迎えに行くので、
音の波を流しながら『おはよう☀』をしよう✨


ちなみに今日の仕事のイベントは、
バレンタインチョコレート作りです💝