ツインソウル。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

今日、やっと会えました💓


{42E49CC1-3943-4A75-8DC2-7269B4D487FE}



ずーっと前からの友達だけど、初めて会う友達とSAZAへ✨


幼馴染みの高校の同級生で、
外人と結婚しアメリカに住んでいる彼女と楽しい時間を…💖


子供のロングバケーションに合わせ帰国してくれたから実現したこと✈️
日本に帰ってきてくれて嬉しい✨


{F83A161A-1FEA-48F4-B73C-6B7FD60705F8}



同じうお座の彼女は美人でスタイルも私好み💕笑


そして、内面?思考?人生?が似ている‼️笑


監察医や刑事に興味あり、好き。法医学、解剖学も好き。


思わず一緒に口ずさんだのは、『声なき声を聞く‼️』でした。


話しながら、ツインソウル的な似た者同士は何だろうって感じていたら、
なんと…結婚記念日も一緒💕笑


昔々、前世で監察医的な事を一緒にやっていたのかなーとか感じちゃった。


何かね、相手の想いを汲み取る?読み取る?受け取る?ようなことをして、
誰かに寄り添っていたんだなーとか思ったり。


そして今、今日のラテアートを見て、知りました‼️


{9B4AC6B9-3161-4B46-9173-15F4AFC0B3BE}



生まれて初めて、同じラテアートが届きました。


今までは、同じラテアートで出された事がないの。


何だろう、何かの組み合わせ?


2人は同じなんだよっていう、メッセージ💓


神様とか天使って側にいるんだけど、SAZAのテラスにいた時も、大きな蝶がひらひらずっと舞っていて、
何かを伝えに来てるんだなって感じていたの🦋


同じラテアートで出されたのは生まれて初めて💖


そう感じていた時に
『生まれ〜て、はーじめ〜て〜♪』と、あかりがアナ雪の歌を歌った…。笑


世界は、面白い程に答えをくれている。


あなたに、ツインソウルを感じたわ🌈✨笑


{58432498-0F10-4CA6-8FBB-5B8267E8133E}



Thank you for special time!

.....xoxo