モカマタリと、引き合いに感謝♡ | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

偶然な出逢いなどない。全て必然。


帰りにモカマタリも買いたくて、
再び珈琲問屋♡


{07A8258A-3DDE-4248-9E5A-59DEBB5E16EE}



店内に入ると、『あっ!お帰りなさい!』と言われて嬉しい♡
思わず、『ただいま〜♪』と笑う私♡


あたたかいな〜♬


『美味しいチョコが欲しい。』って言ったら、
ダークチョコレートを勧められたけど、
甘いのが好きな事を伝えて、教えていただきました♪


『それとそれにする!決まり!』決断力が高い!笑


モカマタリを焙煎して挽いてもらう間の、
2度目のコーヒーサービスはHot♡


{A1A700CF-830D-43ED-BD3D-EC6179FA3246}



猫舌だから、コーヒーをフーフーしながら駐車場まで歩くと、
不審車両発見!不審者発見!!


ヤバイ。怪しい…。
情報提供の為にチラ見!
『…ん?』と、2度見!!!!


見たことあるんだけどー!笑
先日の魔女会で会った彼だ。笑


『超怪しいんだけどー!ここで何してるのー?
不審者で通法しようとしていたよ!
めーっちゃ怪しい!どーしたのー?』


と、楽しい会話の始まり♪笑


不審者は、ピカピカ輝いてるアモーレでした!笑


初めて来た場所で、こんな風に会うなんてね。笑


パーフェクトなタイミングで出会った!笑


あの時に出逢ったから、また出会った。


面白い引き合いに笑いながら、
この導きと計らいに感謝。


偶然ではなく、必然。


1分1秒何かが違えば、出会わない。


自分だけじゃなく、
色んな人たちの色んな選択肢があって、
その場所が組み合わさったの。


そーゆーことに、感謝♡


AMORE∞PACE
Ayumi∞