絶妙なタイミングで叶う。 | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

かれこれ10年前に、

私のある部分を開花させたお友達とSAZA♡笑



{6EE4F027-7D94-41C1-ABF4-DEC2279CC207}


あなたのおかげで、

私は開放感の世界が開けましたよ♪



それって、すっごく嬉しいこと♡



朝の送迎の早い時間に連絡してくれたから、

調整がきき会えたのよ♡



{8571242B-1703-4925-9CBA-DEAE1735846D}


パーフェクトにタイミングがよい◎



あなたが『着いたよ♪』って連絡くれた後、

その後の予定のお相手から即着信!



時間をずらしてくれた計らいに感謝。



あなたの支度があのタイミングだったから、

駅前SAZAじゃなく本店に行く流れに感謝♡



{C81981A1-BCBB-4281-BEC0-6EAFDD5F3F0C}


全てが、トントントンと良いタイミング。



全て、繋がっているの。



良いタイミングで、出会えている。



必要な時に、必要なことが巡っている。



そのタイミングが絶妙♡



ポンッと願ったことが、次々と叶っています♡



{5727C149-9BA3-4994-98AA-DE2EC263ABC2}


願いは誓い。



具現化の力が凄いことを、身を以て知る。



私は変わらずマイペースだけど、

それらは加速している。



私が私でいるから、よかったなって感じた♡



全て、素直♡