ヘキサグラム | 気ままに つぶやきブログ

気ままに つぶやきブログ

日々のこと
湧き上がってきた言葉たち
降ってくる感情の光や雨の粒たち

こんばんは


今日は、というか日付が変わってしまったので、昨日は、になりますが・・・笑


お気に入りのSAZAコーヒーで楽しいひと時を過ごしました
 

お決まりのカフェラテを注文し、ラテアート占いを楽しむ
 
 

ハートが沢山の葉っぱに支えられ、ぐんぐん伸びています


私のハートの成長・発展を感じました


そして、沢山の情報をキャッチする多くの葉


今の私にピッタリですね


私は今、サロンでやりたい数々の事を形にしようと行動しています


今は、カードセッションカウンセリングオーラ浄化などしており、
メニューをアメブロに載せようかと思いますが、
もう少し幾つかやりたい事を進めてから載せようかと思います


今日は、SAZAでご一緒した彼女の前世を見てみました


四角いビル?アパートメント?古い街並みが出てきて、
『ギリシャ』と言葉が降りてきました


気になったので今調べたら、そこはサントリーニ島なのかも


今のように真っ白なイメージではなく、もっと古びていましたが、
その建物のイメージが強かったです
そして、下り坂を降りている映像でした

どこへ出かけるところだったんだろう


前世を伝えた時に、『ギリシャ行きたいって思っていました 』と聞いた時は、
彼女のルーツがギリシャにあるんだなと確認できましたうふふ
 

帰りは、ふと気になった、ここへ行きたい、何かある
 と引き寄せられた、SAZA店内のギャラリーへ


期間でギャラリーは変わるのだけれど、
今回は『七宝焼』


そして ビビッ ときた額装を買いました


ヘキサグラムとイルカのモチーフなんですが、この作品を見た瞬間に、


『これ、買う と、心に決めました


で、気付いたら、スーッと隣に作者さんがいて話す事ができました


そぉしたら、七宝焼に興味が出てきて、
帰宅してから七宝焼を調べていたら、
近々、七宝焼に挑戦できるミラクルが起こりましたーーー


テンション上がります

 

これって、今日買った作品の引き寄せですね


ヘキサグラムはね、他のどの形よりもパワーが強いんですよ


どのような願い事も叶ったり、ハッピーを引き寄せるって言われているんです


本当、嬉しいです


ちなみに、今日着けていたお気に入りのペンダントはペンタグラムですが、
こちらにもハッピーを引き寄せるパワーがあるんですよ



愛と感謝をこめて、あゆみより