皆さま、おはようございます😃
とても過ごしやすい季節になりましたね。
半袖が着れなくなるギリギリラインで、お気に入りのカフェに行ってきました。
南大阪(山側)ではナンバーワンのオススメカフェ、富田林市にある【オニジャス コーヒー ヴィレッジ
(ONIJUS COFFEE VILLAGE)】です。




美味しいコーヒーやお食事を楽しめるのはもちろん、ここは、誰もが「お腹を満たすだけではなく、心まで満たされる」自由で開放的な空間。
まるで海外にいるような感覚で寛げるゆるやかな時間がカップルには病みつきになりますよ(笑)

↓ONIJUS フレンチトースト
↓半熟玉子たっぷり ONIJUS ピザトースト
どちらもモーニングメニューですが、味もボリュームも満点💯です!!!!

《メンズ》

【吸水速乾】半袖ラグビー

半袖ニュージーランドプラケットマルチストライプピケラグビー(クールマックス(R)ファブリック製)


【チャッカブーツ】

1964年エディー・バウアーカタログで販売開始されたKシリーズが復活。アッパー部分は自然な質感が魅力のフルグレイン・レザーを使用したチャッカブーツ。合わせやすいカラーで街でも旅行でもシーンやスタイルを選ばず幅広く活躍します。

《ウィメンズ》

【長袖プリントシャツ】

肌ざわりの優しいレーヨン素材の長袖シャツ。

しなやかな落ち感が女性らしい印象です。

衿元はラウンドカットのスプリットネック。バストダーツの入ったすっきりとしたシルエットです。裾はラウンドカットで左裾にEBグースロゴのメタルチャーム付き。

パンツ、スカートどちらとも相性が良いアイテムです。

【ノースリーブ・ワンピース】

縦横両方向に伸縮するポリエステルとポリウレタン混紡地を使用したノースリーブのサマードレス。着心地だけでなく速乾性、吸放湿性や紫外線防止効果に優れた便利なアイテムです。ラウンドネックのシンプルなAラインドレス。すらりと見える高めのウエストラインで切り替えたデザインです。トップ内側はブラトップ2枚仕立て仕様で、バストラインをすっきり見せます。バックネックのスリットがアクセント。シワになりにくく、コンパクトに折りたたむことができるので、ご旅行にもおすすめです。ウエスト左脇にEBシグネチャーロゴのピスネーム付き。