トライアル1週間 | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

タロ君が我が家に来て1週間経ちました気づき


トライアルは、もうしばらく

続けさせていただくことにしましたパンダネコ


ウナとの関係はもう心配してないのですが

なにしろケージLOVEなタロ君汗


いつまでもケージで過ごす訳には…NG

我が家がもっと広ければいいんだけど…泣き笑い


ケージ離れしてくれたら

我が家の一員になって貰おうと思ってますOK




なかなか出てこないタロ君家に

いつの間にか

侵入してるウナパンダ


我関せずのタロ君笑い


ウナ、ファイト〜爆笑

それにしてもウナ…デカい凝視




今日もお越しいただき

ありがとうございますパンダネコ