トライアル2日目 | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

トライアル2日目の朝を迎えました晴れ

こちらは昨夜のニャンズ



ウナのくせにw威嚇は続き…ガーン


でも動じないタロくんニコ

.

.

.


そこ、降りて。



それ、タロちゃんのだし物申す


.

.

お月様

星

晴れ


今朝も定位置のタロちゃんですがキョロキョロ


昨夜は2時過ぎから

ずーっとひく〜い声で

鳴いておりましたあせる


5時過ぎには徐々に声も高くなり…ネガティブ

これは出ていかないとダメなパターンね…魂が抜ける


重い身体を覚醒させていざ…

目


ケージの中でひと暴れしたらしく

結構乱れてました無気力汗


でもフードも食べてたし

オシッコもしてたので一安心合格


慣れるまで何日かかるかなぁ?


ウナはいつもはツンデレなのに

いつもより従順です爆笑



僕を忘れちゃいけないにゃんおいで



忘れるわけないじゃないの音符

うるさいもん



さてさてタロちゃんネコ

今日はどこまで心を開いてくれるかな?



それではみなさま

善い一日を〜クローバー



今日も読んでいただき

ありがとうございますにゃーラブラブ