多頭飼いの壁 | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

なかなかのイケネコなロイ君ラブラブ



可愛い顔して貫禄たっぷりキラキラ


でも…


ウナが近づく度に


シャードクロ


シャー叫び


そして地鳴りのような


ひく〜い鳴き声叫び


気付くとウナは…




結局最後まで


ロイ君の威嚇は収まらず汗


今回は無理かなぁ…。


そして


プレトライアル終了時間に。


ウナも大分疲れた様子で…汗



ロイ君の入ってきたキャリーバッグが


とても気に入ったウナOK


うちにある小さめキャリーバッグを


出してみたら


直ぐに入って入眠天使


なんとひらめき電球


お腹を上にして爆睡ぐぅぐぅ


よっぽど疲れたのですねダウン


なかなか


多頭飼い壁を高く感じた1日でしたあせる


ウナ君


お疲れさまでしたネコ





ウナ、一緒に遊びたかっただけなのににゃぁ


残念にゃネコ