バーチャル リアリティ | 気ままに楽しく

気ままに楽しく

猫と食と温泉と。自由気ままな人生、楽しんだもの勝ち(^^)

先日VR体験してきました〜(*☻-☻*)

いやぁ…
いまだに筋肉痛…(笑)

乗馬レースがあったんですけどね、手綱を握ってた左肘関節と鞭を振ってた右肘関節周辺の筋肉痛が半端ない(笑)

岩を避けたり。
ルールがよく理解できず岩は避けなきゃいけないのに果敢に割る事に専念してたら最下位だった(TT)←そりゃそうだw

勝手にルールを作ってしまうおばちゃんの域に達してしまったらしい

都会の上空を高速で散歩するヤツが一番楽しかった

今回は行きたい!行きたい!と仲良しのお友達に召集をかけたら渋々同行してくれた

いくつになっても一緒に遊んでくれる友人達に
感謝ですw

帰りはみんなも楽しかったと言ってくれた。
よかったーデレデレ

載せられる写真がないので

代わりに手作りバッグ最新版を。
爆笑  爆笑  爆笑


なんか最後の方、目が増えてた…ゲッソリ
 

にほんブログ村 写真ブログ 優しい写真へ