初めまして、占星術をしていますSAYAですスター

【insta→@saya_enjoylife】

 

いきなりですが、私は

〇自分に自信がなく

〇自分に価値がなく

〇自分は愛されなく

〇自分は認められず

 

という心のブロックと共に生きてきました。

めちゃくちゃ人生ハードモード。

 

幼少期の家庭環境や

恋愛も人間関係も

いーっぱい辛く傷つく経験しました。

(もちろんめーっちゃ楽しい事もありましたよ)

 

ただ、ハードの割合が多いという体感はあります。

 

何故ハードな経験が多い人生なのか?

→「自分で望んできたから」

 

生まれる前に決めてくるんですって!(記憶ないけど)

今回はこんな人生にしたい。

そうやってテーマを決めてくる。

 

私、悲しいとか辛いとか傷つくとか

沢山自分のカラダで「体感」したかったんだ。

そうする事で人の「悲しみ」「辛さ」「傷」に寄り添える。

 

その能力を磨くために経験を積んできました!

 

【こんな人です♩】

〇直感力高め、霊感はないけど直感的に何か感じる事もある。

〇笑顔が大切、人が笑顔でいると嬉しい♡

〇自由でいたい、心と体の声に耳を傾けています。

〇明るく元気だけど、ちょっと人見知りな部分も。

 人見知りする人としない人がいるから自分でもよくわからない。

〇めっちゃ怖がり、怖くてなかなか進めない。

 

 

ブログを始めるのも正直、怖かった。

「自分なんかがやったって」って思いが強くて

でも、他人と比較しているからそう思うんだって気付いて。

 

私は私で伝えられる何かがあるし、、

何もしないでウジウジしているよりは行動した方が経験になる!

という思いでブログをはじめてみました。

 

 

文章能力あまりないですが、等身大の自分で

やってみますスター

 

この怖さを乗り越えた先にあるものは?

なんでしょう、楽しみです飛び出すハート