四柱推命とは

生まれた瞬間の暦を読み解き、
人生全体の運勢、性格、才能、相性などを
導き出す占術。

自分と両思いになって、


魂の本当の目的を生きるためのツールです。


知っておけば、他人と比較して落ち込んだりすることも少なくなります。


自分にあるものを活かすことによって、他人の良さも発見できます。


この世には同じ人間なんていないんだから、自分は憧れのあの人と全く同じ人間にはなれません。


そんなことをすっかり忘れて、

人と同じような人生を送ろうとしていると、

ある時、自分の出来なさ加減にガッカリ😮‍💨


『いやいや、そんなガッカリする必要はないから。隣の芝生が青いだけだから。』


自分には自分の良さがあって、

それを活かすと、世の中うまく回るんじゃないかと思っています。


『自分にあるものって何?どうやって活かすの?』

その方法を鑑定にてお伝えします。