見に来ていただきありがとうございます。
さて。

実験的朝食。
毎日代わり映えもせず。ご飯を炊いたらしばらくはご飯の展開。鍋をしたら次の日は鍋の展開。
かくして食生活は廻るのだった。

ご飯はそれとして、なんかあと一品てなときに、
そうか、と、テキトーに白菜を千切りに、ベビーリーフをワシャワシャ盛り、アボカドをスプーンですくって置いてゆく。あら綺麗。
と、ここで昨日の夜、茹でタコ🐙をカルパッチョみたくして食べた事を思い出す。確か残りがあった。
ふーむ、薄切りにする?それだと昨日とおなじかあ。
面白かないやね。そおだ。みじん切りにしてさ、オリーブオイルと馴染ませてソースみたくするってどお?
なんか前にどこかで見た気もする手法。

で、実験的にやってみましたよ。
今日の結果。
あまり全体の味に対するインパクト無し。d( ̄  ̄)
これ、もっと量を多くして細かく切ると、ソース的なイメージでいけるかもねー。旨味が引き立つかもね。
まあ、別に不味い訳じゃないし。良い歯応えだ。
今朝はコレを美味しくいただきましたー。

てなとこで、個人的大騒ぎの朝食ではありました。

皆様におかれましては、諸々試されつつ
どうぞ良い1日を。

おそようございます。