nm:いちょーう | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

胃腸がいい感じです!姉者ありがとうございます!!!!
なんと、はらへりー!ってなるのです!ぬぉおおお!!
量は減ってる気がするけれど!夜えずかなーいでした!!
このまま超絶回復ありありありーーー!!お星様ー宜しくお願いいたしまーーす!!!

で、修理したー!
星の宅配便地球支店☆彡-image
というか改造したー!が正しいかな?!
結局ボタンで止めるようにしました。すぐに止まるし、皮膚に優しいし。
指輪は取り外し可能!(シルバー引き輪で)
この指輪は昔好きだったけど今付けたら落ちる奴というか当時から大きかった奴です。これで落ちないしいいねー。
どやっ!
星の宅配便地球支店☆彡-image

で、なんかイワユル。歯ごたえのある虫。を10匹以上捕まえて放ったりしました。

さて、お星様ーーーいつもありがとうございまーす!!!!
最近だらだらーんなのですが。。あの!見捨てないで下さい!!
頑張ります!何を頑張るのか不明ですが!まだまだ輝きますです!!!(`・ω・´)シャキーン!