nm:美しき世界 | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

星の宅配便地球支店☆彡-image

全てが新しい世界。


星の宅配便地球支店☆彡-image


ーーーーー
見上げたら凄く美しい色の空だったので、そして月だったので、ぱしゃり。
頭にぐるぐる流れるのは、びぃーずの美しき世界。
あまりにぐるぐるするので聴いてみた!その後に続くえばーらすてぃんぐとか神リストだねー。
ハジマリ、オワリ、
で、スパイラル!ですよ!これこれこれ!!
ぐりぃーんいいですなぁー。

もう一つのは神社のキラキラ。
ーーーーー

にゃにゃーん!微熱が出てちょっと沈んでましたnmです!
あれだ、軽い熱中症だったようだ。
寝てる時やお風呂以外こんなに汗でないだろwwってぐらいになったので。。みわさんで。
超絶アツイw(違う意味で)

よって今日は勉強なにもしてませんっていうか昨日は!
今日は今5時半なのだけど、私はどうしたらいいのでしょう?!←しらんがなー

筋肉だるいよー。。←だろうなww

で、アコーディオンきたーーーー!!!!だがクソすぎる設定もきたーーーー!!!
埃と臭いがキツスギテ有り得ないレベルwww
初めて実物に触れた憧れの楽器を弾かずに分解するという、どういう可哀想な状態だよwnmwww
ケースはもう尋常じゃない異常な状態なので、外へ。外外!!!
そしてあまりに酷くて母上激怒w【あんたゴミこうたんかいな!】ってw今の所そうです。。爆。
『意義なし!!』(`・ω・´)ノシ<バンバン!
中は拭いたのだけど、体調不良で撃沈、というかアレルギーで手は痛いし心拍飛んだから途中放棄。
蛇腹の所は拭けてなくてゴミ袋に入れ(臭い物には蓋をし)て外に放置!!
ボタン部分と内部、拭いても臭いがとれないしなー。これも多分ゴミ袋に入れて香りが良い精油と共に放置とかかなー。3ヶ月ぐらいしたらいい香りなるかな?!
見た目はカッコイイよー。。。orz

一昨日、タロットさーんに、私、勉強中につき、趣味を1つだけとかに固定する場合。
どれが宜しいでしょうか?!という、いつもの自分いじめをしてみたのだけど。
1番が作曲で2番がギターでした。まぁそうか。。。そうか、、フーン。
お絵描きとか、アコーディオンとか、妄想?を文とか絵とか、ぶった斬られたよ!(`・ω・´)シャキーン☆
特にお絵描きとか雨の中で心臓に剣が3つ刺さってるカード出たよ。破滅と悲しみじゃー!

今日、じゃなくて、昨日のみわさん。
本殿のやつで。光りながら消えたい!こと死にたい!みたいなのを願ってしまい。なんか、終わってから何願ってんだ私…ってなってしまいました。でも生き物の本望だと思う、。
素敵なこと沢山積み重ねるんだ!!。゜+.(・∀・)゜+.゜。


!ORDER!
ちゃんと今日完璧に満足できるぐらい勉強できます(`・ω・´)シャキーン!!!!
ありありありーーv