nm:素晴らしいです!姉者様!! | 星の宅配便地球支店☆彡

星の宅配便地球支店☆彡

〜幸せの集まる場所〜
書くと願いが叶う法則をみかんandネムが実践してみるブログ。

\(姉者)ブッダ様ーーー!!/
星の宅配便地球支店☆彡

うぉおおおおおお!!!!!!流石ーーー姉者ーーーー素敵ーーー姉者ーーーおめおめーーーー姉者ーーーー!
だが銀河の妖精姉者は美人で歌が上手くて頭がいいって知ってた!
そんな、姉者が落ちるわけがないww(`・ω・´)シャキーン☆彡
きゃーv銀河いちーーv銀河の妖精ーー姉者ちゃんーvうぉおおおvだが嬉しい!!知ってたけど嬉しいっす!!!!!!やったね!やったね!!

おめでとおおおおーーーーーーうッ!!!
このまま続けて宅建いゃっほーーーぅうーーーいッ☆彡

そして、嬉しさMAXでアナンダ君を描いてみたよ!
何気に姉者に絵を贈るのは初めてですかな?!きっとw

(まさか初めてマトモに描くおにいさん絵がおにいさんずじゃなくて弟子っていう…)

――――
そういえば今日の夢はs氏出てきた。

s氏すっげー怖いほど冷静で、落ち着けよオーラぱねぇな感じで、私がマジごめんなさい!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ状態になってた。

幸か不幸か、短所を出したのが文章で、だから。残るという。。でも音声でやったらドン引き通り越すとおもうし。なんたって、猫かぶってましたからね!にゃんにゃんにゃーv爆。。
(´;ω;`)ブワッ…。。

そんな夢を見たからか、今日はなんだかスッキリです!!

夢の続きは奇形動物が死んでいったり殺されたり腐ってく夢で最悪でしたが!もうやめてくれーーー!ってなって起きた。おはよう、私w

――――
あーそういえば。昨日面白いの見つけたって話そうと思って忘れたから、ここで書くぜよ。
海外のオタク女性向けの抱き枕があるらしいいいーーー!!
で、見てみたら、ろーどおぶざりんぐ。とか、ばっとまん。とか。すーぱーなちゅらる。とかあって!おおおーって思ったら、ドクターもいて吹いたwwwしかも10代目も11代目もいたwwこ、これ抱きついていいの?!いいの?!。。汗、なんか部屋にあると想像すると焦る。謎。。
すーぱーなちゅらる。の、うぃんちぇすたー兄弟以外はみんなアニメっぽい絵にされてた!誰が描いてるんだろうww

――――

進化!
英語楽しい気がしてきた、不思議。

――――
実は、先週。急にTOEICしーましょ☆
とか言われて、( ゚д゚)ポカーンだったww抜き打ちでそんな!なんということでしょう!!流石タロットさーんオススメの先生だけあるわぁ。。。
挙動不審してたら。だーいじょうぶ!プロセスプロセスーv英語出来る為に必要ーvみたいなのを超絶綺麗な笑顔と共に英語で言われて、うぉおおおおお!!!ってなって、まさかのいきなりテストされた。。
で、今日は時間内に収まらなかった文章のテストを続きした。。(´;ω;`)ブワッ
耳は8割聞き取れるみたいなんだけど。なんか文章だめだわー6割ぐらいだった。
でも、なんか楽しい気がしてきたんだよね。

――――
本屋さんで、おにいさんくじ。があったと知った。。遅。しかも姉者と映画観に行った所の下の本屋さんでやってたらしいwwworz
個人的にブッダの作った設定なシャツ着たいー☆彡