選択・・・選ぶことは・どんな道 | HOSHITANE 星種

HOSHITANE 星種

■星種創設者☆山部三千代(みっちゃん)
■風の時代の必須アイテム星種(誕生から人生の羅針盤)を考案
■一人一人の生まれた意味と役割を知り、価値ある明日へ。
■星種創設者が運営する無料の「星種サロン

今まで人があまり通っていない道

 

 

 

いつも選ぶこと

できると思えばできる

 できないと思えばできない

 

 

 

 

 

視野が狭くなると

 選ぶ道が見えなくなる

自分の現実は自分で作る

 

 

 

 

 

材料を選ぶ自由

たくさんの対処法を選ぶ自由

「現実を作り出す共同制作者」

集めないとね

 

 

 

 

いくつかの選択技がある

どれをチョイスするか・・

判断するもの・・・

どれをチョイスして

 じっくり学び話し合うと

同じ志の仲間ができる

 

 

 

 

 

まずはチーム力を学んでいきましょう。実践が一番。

 

 

 

 

実践は本を読んでもわからない。

実践は生き物だからね。

 

 

 

 

 

実践は喜怒哀楽

痛みも伴う

実践は

すぐに結果が出るとも言えない

あなたの思いが現実化するには

 しばしお試しがある・・・

 

 

 

 

 

 

 

できない理由

1:物事をネット・噂・できない理由を用意する

2:変化をもたらすには1年から3年

  ほとんどが一回聞いてわかったと思う

 

 

 

 

 

 

これからすべきことは

1:物事を違った角度で見て、凝り固まった思考を変える

2:変化を確実のものにするには、繰返しが必要