母の89歳のお誕生日祝いに今回は❣️

母の故郷である芸西村にあるホテルにて

兄弟(妹)家族が、集まってお祝いしようと計画を立てていました

台風が近づいて🌀いましたが、高知県はたいした事なく過ぎ去ってくれました


ホテル窓から見た太平洋です

荒れた様子もみられませんでした♪


にゃんこはお留守番 ごめんね

行って来ますよ


先ずは、仕出し屋さんの叔父さん叔母さんのお店の

お昼ごはんにお弁当を注文していたのですが


なんと😆❤️

叔父さん叔母さんが

母の為、私たちみんなの為に

ご馳走を構えてくれました❣️❣️❣️❣️❣️


おそうめんめちゃくちゃ美味しかったです♪


従姉妹も母の妹の叔母さんを連れて来てくれて

果物の盛り合わせを作ってくれました❣️❣️❣️


たまるか❣️❣️❣️❣️😆❤️すご〜〜い

お弁当だけでもお腹はるのに

豪華に作ってくれてお腹いっぱいになりました❣️

感謝、感激でお腹も心もいっぱいになりました🥰😋☺️


☔️降りだったけど海を見に行ってみると

荒れた様子はなかったです

こちらは琴ヶ浜 

晴れていたら太平洋が綺麗でしょうねー


今回の旅行プランは何ヶ月も前に予約をしていました♪

新聞の広告に入っていました


母の故郷での一泊旅行プランでした🍀

足腰弱く歩くのもようようなので、 

故郷なら大丈夫かな?

兄弟、妹にも会えるしな

そう思ってこちらのプランに参加をしたわけです🥰


ずいぶんと前から予約をしたのですが

兄①兄嫁さんと兄②兄嫁さん 母

私と主人の7名で泊まる部屋は

男性と女性に分かれてふた部屋

こんな事はまたあるか?ないか?

わかりませんが凄く楽しみでしたウインク


ホテルは、たくさんのお料理

全種類は食べきれていません

デザートも豊富でした☆


飲み物もいろいろあって大満足でした♪


お風呂も広いし

雨でしたが、露天風呂最高でした♪

次の日の朝は、お風呂場

チェンジしていて2箇所楽しめました❣️


夏はプールもあるのかな…

また来てみたいなおねがいウインク


楽しい美味しい一泊旅行


無事行ってまいりました❣️


高知の田舎ですが、ゴルフをされる方にはもってこいのホテルのようです♪


また行けたらいいね👍😊

行こうね❣️