母の89歳のお誕生日祝いに今回は❣️
母の故郷である芸西村にあるホテルにて
兄弟(妹)家族が、集まってお祝いしようと計画を立てていました
台風が近づいて🌀いましたが、高知県はたいした事なく過ぎ去ってくれました
ホテル窓から見た太平洋です
荒れた様子もみられませんでした♪
にゃんこはお留守番 ごめんね
行って来ますよ
先ずは、仕出し屋さんの叔父さん叔母さんのお店の
お昼ごはんにお弁当を注文していたのですが
なんと😆❤️
叔父さん叔母さんが
母の為、私たちみんなの為に
ご馳走を構えてくれました❣️❣️❣️❣️❣️
おそうめんめちゃくちゃ美味しかったです♪
従姉妹も母の妹の叔母さんを連れて来てくれて
果物の盛り合わせを作ってくれました❣️❣️❣️
たまるか❣️❣️❣️❣️😆❤️すご〜〜い
お弁当だけでもお腹はるのに
豪華に作ってくれてお腹いっぱいになりました❣️
感謝、感激でお腹も心もいっぱいになりました🥰😋☺️
☔️降りだったけど海を見に行ってみると
荒れた様子はなかったです
こちらは琴ヶ浜
晴れていたら太平洋が綺麗でしょうねー
今回の旅行プランは何ヶ月も前に予約をしていました♪
新聞の広告に入っていました
母の故郷での一泊旅行プランでした🍀
足腰弱く歩くのもようようなので、
故郷なら大丈夫かな?
兄弟、妹にも会えるしな
そう思ってこちらのプランに参加をしたわけです🥰
ずいぶんと前から予約をしたのですが
兄①兄嫁さんと兄②兄嫁さん 母
私と主人の7名で泊まる部屋は
男性と女性に分かれてふた部屋
こんな事はまたあるか?ないか?
わかりませんが凄く楽しみでした![]()
ホテルは、たくさんのお料理
全種類は食べきれていません
デザートも豊富でした☆
飲み物もいろいろあって大満足でした♪
お風呂も広いし
雨でしたが、露天風呂最高でした♪
次の日の朝は、お風呂場
チェンジしていて2箇所楽しめました❣️
夏はプールもあるのかな…
また来てみたいな![]()
![]()
楽しい美味しい一泊旅行
無事行ってまいりました❣️
高知の田舎ですが、ゴルフをされる方にはもってこいのホテルのようです♪
また行けたらいいね👍😊
行こうね❣️







