こんばんは!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。


春のリーグ戦、新人戦など目まぐるしい日々だった事もあり更新が途絶えておりました。


すみません。


春のリーグ戦は福祉大、仙台大に敗戦し7勝4敗の3位、新人戦は初戦で東北大に敗戦してしまい、なかなか厳しい結果となりました。


しかしながら、リーグ戦では仙台大から4年ぶりの1勝、福祉からは1試合9得点をあげるなど少しではありますが取り組みが形として出ている部分もあります。


もちろん結果が全て。


秋に向けてチームは春の悔しさをバネに再始動しております。


秋のリーグ戦開幕まで2ヶ月半、体力、技術、メンタル、しっかりと強化して臨めるようにサポートしていきたいと思います。