こんばんは!


やっとご報告できる時が来ました!


この度、東北学院大学硬式野球部の監督に就任することになりました。


2月3日に学生野球資格の回復認定が出て、4日からグラウンドに立つことができ、新たなスタートを切っておりましたが、今日改めて大学側より監督として発表していただきました。


18年ぶりに母校のユニフォームを着れることになり、嬉しい気持ちです。


まずは学生達としっかりとコミュニケーションを取り、身の丈にあった野球で確実に前に進み、その身の丈を上へと伸ばしていけるように努力していきたいと思います。



母校のグラウンドは数日前までこんな感じです。



プロと比べて、学業もあり、限られた施設や資源の中ではありますが、創意工夫の中でレベルアップして行けるように頑張っていきたいと思います。


まずはこのご報告ができて一安心です。


どうぞよろしくお願いします!