センリちゃんは通せんぼする | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

放鳥時間

わいわい騒いでいたらお水が飲みたくなります

 

ので、皆偉いのが自分のケージに帰って飲みます

 

 

 

ペピちゃんのケージです

 

 

 

 

帰宅したペピちゃんについて来る白黒

 

「通せんぼ」になってます

 

 

 

 

 

振り向き、目が合うと

何だか嬉しそうな白黒

 

 

ケージの構造上

ペピちゃんのケージは皆のケージより小さめだけど、扉は大きいです

白黒が通せんぼした所で、横に大きなすき間が空きます

 

 

 

 

 

すっ

 

 

 

 

 

お皿の中身が気になってのぞき込んでいた間に

早々に出て行ってしまいました

 

 

 

とてもビックリしています

まさかおいて行かれるとは思っていませんでした

 

 

 

 

 

呆然と見回していますが

そんなビックリするもんかとちょっと笑った( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、あおちゃんのケージだとこうなる

 

 

 

 

 

 

センリちゃんが通せんぼすると

みんな閉じ込められます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

みんな出れない。センリちゃんは楽しい

 

 

不思議だ🤔