口数と目数 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これは、足乗りますって言ってるあお

 

 

 

 

 

いつもは何も言わずに乗って来るんだと思っていたんですが

なんか一言、目線で伝えてたんだなあって撮った

 

 

 

ニワトリの目線は何かしら意味があり

ニワトリ達の間では軽い意思の疎通があるようです

一瞬で

 

 

 

人間も入りたいんですが

見上げて、なんか伝えてくれるのはあおだけです

 

 

白黒と灰色は全然見上げてくれないから

人がゴロゴロして合わせるしかないのです…!

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロしていたら、していたで

食い入るように何か言ってきますが

 

 

すまん…分らん…

 

 

 

あおはホント、口数は少ないけど目数は多い!

 

灰色は何かずっと喋ってるけど

あおはとっても無言!

 

 

声の代わりに目で話すん??

 

分らんけどかわいい!