ヨウムズもレオパッパを見てる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

飯食ったレオパッパは

食った30分後~2.3日後に高確率でウンコします

 

飯デーは週一日曜

皆まとめてウンコしてくれるので

掃除も楽々です!

 

ボンジリウンコしてます!

掃除掃除🤗

 

 

って準備していたら

グギギギって音がします

うなってますね

 

 

 

 

チンペロだー!

目の前でチンペロしてます!

 

 

自分でプラグ処理出来てえらいねえええええええ!

 

 

 

 

様々な角度から撮らねばならぬ

 

 

ウンコあるけど、撮らねば!

 

 

 

 

 

なにかをネリネリ舐め取ってます

偉い!

 

 

全然撮れんけど

 

 

あ!って顔してロックオンしました

 

 

 

 

まてまて、そいつはウンコだ

 

 

なんて撮っていると

誰かしら出て行こうとします

 

 

 

 

 

まてまて( *´艸`)

 

 

自分から出て来たくせに

尻尾ユラユラして警戒してます

 

 

 

 

 

 

帰りたまえ🤗

 

 

 

きっと警戒元はヨウムズです

 

ナナの方がペレットポイポイ投げてます

 

 

 

 

 

レオパッパはペレット食べないんだよ…

 

 

 

嬉しそうに投げるな(っ’ヮ’)╮-=ニ= 三≡’,;’;

 

 

 

 

レオパッパが怖がるから、大人しくな。