第86回チャボ全国品評会お疲れさまでした! | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

えっちらおっちらたくさんの荷物を運びこんだ品評会も終わり

会場内どんなんだった??

 

 

ってまとめたいのですが追々!

 

 

帰宅した人間はさささーっとすべてを脱ぎ捨てて

風呂ドーン!ってします

 

 

県外遠く、いろんなエリアからニワトリが集まったりします

感染症やウイルス、どこまで守れるのか分かりませんが

ニワトリと暮らしている以上、一番にうちの子達を守らねばいけないので😉

 

 

 

で、こざっぱりした人間はやることはニワトリと遊ぶ…

 

事ではなく!

 

週一のレオパっパの飯からです!

 

 

 

 

 

終ったらにわとり( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

皆くたびれてダラダラしてる人間の足元でワイワイしてます( *´艸`)

 

 

 

 

人はそれをダラダラ撮ります( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ダラダラクチバシ伸びたなーって見て

 

 

素晴らしいチャボをたくさん見たけど

やっぱうちの子が一番かわいいわーってダラダラしてました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

クチバシ伸びてるけど

 

あおちゃんはあまりコンコンしないから

クチバシの伸びも早く感じます

 

 

 

 

 

 

 

近い( *´艸`)

 

 

 

 

 

こうして品評会当日の夜は帰宅後

忙しなくハチュしたり

ダラダラにわとりしたり

大急ぎでヨウムったりと夜も更けて

 

次の日は半日お休みなので

これまたダラダラと筋肉痛休めをしました( *´艸`)

 

 

 

忙しかったんだー

お客さんいっぱい来てくれて有難い!

 

 

まとめたい、けど写真全然撮れなくて!

しからば、追々。