寄り添うコッコはリンゴ型 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

これはとっても何かを訴えているあおちゃん

 

 

 

 

 

撮った人は分かります

毛糸触ってないで足伸ばしてゴロゴロしなよ!

 

って言っています( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

かわいいー

なんか言っててカワイイ

 

 

 

 

あおちゃんは無口なニワトリですが

なんか小声でしゃべってる時もあります

 

 

「プワワワン、パワワワン」って言ってました!

小声で!

 

先日知らん人が遊びに来たんですが

その時は、こいつはこんな声でしゃべれたんだっけ…

って位くっそデカい声で文句をずっと

「うわーうわわわー」って言ってました

 

 

普段無口な奴が喋ると文句ばっかりです( *´艸`)

 

 

 

 

足伸ばしてゴロゴロしました

 

 

 

 

 

寄り添ってネムネムしてます

 

 

 

 

 

 

向こうで白黒もネムネムしてますね

 

眠い座らないニワトリはリンゴみたいな形になってかわいい!

 

座れば溶けて見えるのでそれはそれでかわいい!

 

 

 

 

 

ねた!

 

かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

座ればいいのに!

 

夜寝る時は座ってるじゃろ?

ケージで。