元気な残像よ | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

かわいー^^

ってシャッターを切っても残像になること多々あり

 

 

 

 

 

 

姿が消えてること多々あり

 

 

 

 

 

お膝の上なら動かない

メッチャ可愛いー^^

 

 

 

 

 

 

からの、下向くこと多々あり

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ向く事まああり

 

 

 

 

ニワトリは特に頭がよく動くので

大事なお顔が一番ブレます( *´艸`)

 

 

三羽いっぺんに撮れそう!

 

今だ!!!

 

 

 

 

 

皆で駆け寄って来てたので

この後はゼロ距離です( *´艸`)

 

 

尾羽長い順の写真になったわ( *´艸`)

 

 

 

元気だから良く動くんだよな

残像は元気の証拠です!!

 

 

だっから、ハードディスクに写した写真もなっかなか消せぬ…

スマホいつもいっぱいいっぱい🤗