ヨウムズと箱 | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

我家のでかいテーブルの上には

大体なんか箱とか紙袋が常備されています

 

ヨウムズの破壊できるオモチャです

 

 

 

 

 

 

何か買うたびに新たなる箱が現れます

ヨウムズは大喜び!

 

 

どん!

と、置かれた箱にニコニコワイワイ集まってきます

 

 

 

 

 

箱だーやったー!と早々に破壊を始めます

 

待って待って

中身あるとょっと

 

 

 

 

 

待ってます

中に入りたいので蓋がオープンするの待ってます

 

 

 

 

 

 

あいたー!

って歓喜( *´艸`)

 

 

待って待って

中身避難するから待って

 

 

 

 

 

 

大はしゃぎです!

 

 

中身は海外のおもちゃです、デザイナーズトイ!

ブラインド形式のものですが

ロットで買えば被りなし全種類揃うあれです

 

 

の、箱です

デカいのでヨウムズ二羽入っても大丈夫!

 

と、言いたいところですが

微塵も仲はよろしくないので一触即発!

 

ので、箱は沢山あります

 

 

 

 

 

新しい箱に入れたのはモモの方です

 

すごい喜んでますがヨウムって顔してます( *´艸`)

 

 

 

 

ナナの方も入りたかったですが

致し方なく古い、何度も修理された紙袋を破壊してます

 

 

 

 

でも新しい箱が気になる!

 

気にすると中のヨウムが出てきます

 

 

 

 

飛ぶなよー

ケンかして羽ばたくなよー

 

 

 

 

ヨウムズタイムはゴミとの闘いでもあります( *´艸`)