ニワトリは庭にはいない | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

うちのニワトリは庭鳥じゃなくて部屋鳥です

 

なので人間がすぐゴロゴロするので

ニワトリも一緒にごろごろします

 

 

 

 

 

しょうがないね!

だってゴロゴロしてるとニワトリと目線合うもんね!

 

 

 

 

 

メッチャ可愛いのでありがたいのですが

どうやらクソ暑い時期になってきました

 

 

 

 

 

 

ニワトリの体温は高い!

 

だから暑い!

 

 

 

クーラー入れればいいか、解決!

 

 

 

 

 

 

暑いさなか、まだまだ発情しているペピちゃん

 

 

トサカにょきにょき

食欲モリモリ!

 

 

 

若いからか、微塵も発情が終わらん!

 

大きいトサカはかっこいいけど

小さいコンパクトになって安心させて!

 

 

 

 

 

立派立派!

 

 

 

肉厚肉厚!

 

 

発情していると体温も高い気がします

暑い🤗