ペダーチーズの卵はね | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

あたまにパンダかタヌキの模様があるレオパッパ!

ペダーチーズ

 

 

 

 

よく見ると背中に❤もある

 

 

 

 

他にも人間が認識していないだけで

結構見方を変えると見えてくる模様があるかもしれない…

 

 

と、星座を探して夜空を見上げるロマンチストの様に

レオパッパの背中に隠れた模様を探す人間は少なくないはずです

 

絶対!

 

 

 

 

なんか見つかったら教えて欲しい

メッチャ可愛いから

 

 

頭の顔はもう最高だと思う!

 

 

 

 

このパンダヌキ!

 

 

 

 

見方を変えると、ドクロとか言われますが

言わんとしてることは分かる( *´艸`)

 

 

 

そんなペダーチーズ

地面を一生懸命ホリホリしていました

 

水入れを退かし

キッチンペーパーをひっくり返し

すごいお仕事してました!(写真は無い

 

 

 

こいつは仕事熱心だぜ…!

 

楽しそうだからじゃましないように納得するまで放置するか…

 

 

 

って放置してたらシェルターにウンコが見えたので洗うことにしたん

 

 

 

 

 

 

ウンコだけじゃなかった

 

 

卵もあったん!

 

 

あーハイハイハイ^^

なるほどね^^

 

 

ヘイヘイヘイ!

 

ホリホリはアレだ、ハイハイ!

 

卵に土かけてたんね!

 

 

全て理解したぞ^^^^^^^^

 

 

 

ってなったわ。

 

 

 

 

 

でもウンコもしてるんだよね

 

ウンコも卵も排泄物扱いだわ

 

 

 

あースッキリしたって感じか??

 

去年もそんな感じだった気がする

ウンコと同列!

 

 

まあ無精卵だしな。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい顔しちゃって!

 

 

このあともうめっちゃお腹すきすきレオパッパになったので

めっちゃフレンドリー!

 

 

 

今ちょっと用意できてないからミルワームで小腹満たして…!