そろそろ長ズボンは暑い | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

地べたに足を投げ出して座っていると

ケツが痛くなってくるお年頃になりました!

 

若い頃はそうでもなかった…

もしや体重が増えて…?

 

 

でもこうして座ってるとニワトリが集まってきます!

 

 

 

自らをニワトリホイホイとかすことができるのです

 

ケツを犠牲にして…!

 

 

 

 

 

って言うか、ケツの犠牲だけだったらいいのですが

立ち上がると股関節がウッってなります

 

何だろ、関節がすり減ったせいかな…

 

 

 

 

 

でも寄り添って来てくれるニワトリの為に

ズボンの裾はあけわたしたい!

 

 

このまま季節が進めば、人間は半ズボンを履きます

ニワトリは悲しみます

 

 

今だけ…!

 

 

 

 

 

 

かわー^^

 

 

 

って言うか同じズボン5着持ってます

ニワトリが一番気に入ったダルダルズボンなので

これが一番モテます

 

 

足だけの写真だと、まあいつの写真か分からなくなったりしますが

それだけニワトリにも人間にも背景にすら変化がないって事!

 

健康にな…老いは感じるけど

 

 

 

 

ニワトリにも老い的なものを感じます

 

最近そのう液が上がって来るのか

何なのか分かりませんが

クチバシの中が粘ってます

 

 

お病院で言われた通り次亜水で洗浄してても

すぐに粘ります

 

 

何だろうな、何だろうな?