ちょっと残ってたムネの皮は | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

実はムネも脱皮してました!

 

 

 

別に目が見えないからって訳じゃないけど

キッチンペーパークッチャクチャにして頑張ってました!

 

頑張った跡だけは分かりました!!

 

 

 

 

 

でもちょっと残ってました

まだ湿気ってて柔らかい皮が指先に残ってました

 

 

今、丁度脱ぎ途中で休んでいたのかもしれない!

 

ムネは目が見えなくても何でも出来るレオパなので

脱皮なんてヒョイッです!

 

 

でもご飯だったので手伝っちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

足の皮と

腹の裏、尻尾の付け根から尻尾先端にかけてちょっと

 

 

剥いた、特に難なく、えらーい!!

 

 

 

 

そしてこのまま飯です( *´艸`)

 

 

皆に分配し終わった後の最後です、脱皮待っていたので

残機ペレットは柔らかくなってて

狙いの定まらないムネにはちょっと難しいので

 

このまま飯です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

このまま食べられて偉い!!