それおいしそうだねって言ってる | 星さんとゆかいな仲間たち

星さんとゆかいな仲間たち

星さんが鳥さんといろいろがんばります

主にヨウムとニワトリがメインだったはずですが

最近爬虫類・両生類が勢力を増しています
虫トークとかも有ります、注意。(´▽`)ノ

レオパッパ掃除してる時のペピちゃん

 

 

 

 

 

すげえ真剣な顔して見てくるじゃん( *´艸`)

 

いつもそう、お隣で掃除していて

掃除しながらレオパッパはご飯タイムなので

 

「それおいしそうだね!!」って顔して見つめてきます

お隣で悪いね。目の毒すまぬん。

 

 

 

 

 

ケージの隙間から真剣な目が見つめてきます

 

すまぬん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その真剣な顔が好きです

たまらん!!

 

 

別に意地悪であげないわけじゃないなんだ

解凍したコオロギが丁度人数分な訳よ

 

 

つまりペピちゃんの分が無いだけ

すまんぬ🤗

 

 

 

 

 

 

秀逸の大掃除時、

いつもこの真剣な瞳に見つめられながら掃除してるわけです

 

 

たまらん( ˘ω˘ )